たんぽぽプロジェクト企画室

日本画家 斉藤和の応援ブログです。斉藤和の絵について語ったり、最新情報・プレゼント企画をお知らせします。斉藤和の作品集『絵言葉』・オリジナルスマホケース・ポストカードのご購入、その他のお問合せはこちらまでお願いします。tampopo_pk@yahoo.co.jp

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤和の点描で描く障壁画とアトリエ

今回は斉藤和のアトリエの様子や絵を、そして斉藤和が描く障壁画についてご紹介したいと思います。 たんぽぽプロジェクト企画室のたんぽぽです。日本画家 斉藤和の応援ブログです。 斉藤和のTwitterはこちら。 http://Twitter.com/saitoukazu 斉藤和がアトリ…

斉藤和の絵が、学生の作ったお酒のラベルに!

たんぽぽプロジェクト企画、第16回斉藤和スケッチプレゼントに本当に沢山のご応募頂き、ありがとうございました!!厳正なる抽選の結果、当選者は、H・S様に決定させていただきました。おめでとうございます! 次回は夏になる頃に出来たらいいな、と思ってお…

斉藤和 桜のスケッチプレゼント!!

今日は、日本画家 斉藤和のスケッチプレゼント企画のご紹介をしたいと思います。 沢山のご応募お待ちしております!! たんぽぽプロジェクト企画室のたんぽぽです。日本画家 斉藤和の応援ブログです。 斉藤和のTwitterはこちら。 http://Twitter.com/saitouk…

斉藤和の描く小学校と春のスケッチ

今日は、近所の小学校の入学式。おめでとうございますそこで小学校や一年生にちなんだ斉藤和の絵をご紹介したいと思います。 たんぽぽプロジェクトたん企画室のたんぽぽです。日本画家 斉藤和の応援ブログです。 斉藤和のTwitterはこちら。 http://Twitter.c…